多頭飼育崩壊に伴い | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

徳島県を拠点に活動される
ハート徳島さんより
 
 
徳島市内
猫50頭の多頭飼育崩壊が起きました
 
 
どうか皆様、お力を貸して下さい
【拡散希望】
 
 
行政、警察帯同の元
レスキューに動かれています
 
 
ハート徳島さんには既に保護された
犬猫さんが多数おり
レスキューに伴うご協力が必要です
 
 
「里親・預かり募集」
預かりボランティアなどお手伝いが
可能な方いらっしゃいましたら
ハート徳島さんにご連絡をお願いします
 
 

ハート徳島さんインスタ
 
 
先程ストーリーズにアップされた
画像お借りしました
 
 
 
Hope to LifeチームZEROは
10年以上前より
犬のレスキューをきっかけに
協力関係を築き今日に至ります
 
 
相互
大掛かりなレスキューなどの際は
声を掛けあい助け合いをして参りました
 
 
 
山陰の現場39頭レスキューの際も
快くレスキューに力を貸して下さいました
 
 
50頭の崩壊現場には
近親交配による傷病の子も居るようです
 
 
チームZEROも出来るお手伝いをさせて
頂きたいと思って居ます
 
 
少頭数の時に繁殖制限を
施すことで多頭飼育崩壊は
防ぐことが出来ます
 
 
愛護、福祉が並行して
向上して行くことを願います