☆8月の譲渡会について☆ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

8月20日(日)に予定して居りました
月一定期譲渡会
 
 
譲渡会の開催時
チームZEROの保護猫のみの参加
単体での開催となります為
 
 
真夏の暑い季節
猫も人も体力消耗戦になって居ること
 
また
会場周辺の人通り等を考え
会場の変更も視野に入れていることもあり
 
 
8月-10月くらいまで
試験的に事務局開催を試みようと
考えて居りました
 
 
里親募集に伴い
事務局の立地なども考慮
募集地域などの関係上
要予約とさせて頂きましたが
 
 
7月の譲渡会終了後
募集を継続して居りますことから
ご希望を頂き
お見合いまで随時の対応となって居ります
 
 
その為
8月20日(日)の譲渡会は中止
させて頂き
現在お申込み頂いて居る猫さんのお届けなどの
対応に時間を充てさせて頂きたいと思います
 
 
 
20日(日)
先日、遠方よりご足労頂きお見合い
トライアルが決まりました
アメショこらっち(お届け)
 
 
山陰っこ2頭をお預かり頂いて居ます
ボランティアさん
25日から数日、別荘に行かれるとのことで
一旦、我が家に戻す為のピックが御座います
 
 
また
下の可愛いちゃんピンクハート
 
8月15日にお見合いがありました
 
 
 
お見合いの為
Mケージ内でスタンバイしているところ
今まで全く
良い写真が撮れませんでしたが
 
 
ホホホホホ。
偶然の産物
可愛いお写真が撮れました
 
 
お見合いは大成功でしたが
募集名「こらっち」爆  笑
 
1頭飼育希望で
ご希望者様ご実家に同じ猫さんが2頭
ご実家に長期滞在の際は
連れ帰りたいというご希望があり
こらっちと上手く時を過ごせるか?など
お考え下さって居ます
 
 
お返事待ち
 
このように毎日が里親募集状態で
ご希望者様との日程調整で
ご対応となって居ます
 
 
会場変更など
ボランティアさんと相談しながら
また決定しましたらお知らせ致しますベル
 
 
宜しくお願い申し上げます
 
 
里親募集中
↓↓