ひとまわり小さくなっちゃった | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

猛暑
 
来週は曇り曇りの日が多いようで
何だかホッとする
 
 
毎年
お外の猫さん夏になるとご飯を
もらいに来る回数が減って痩せてしまうショボーン
 
 
 
ちゃいろ。。。
気の弱い性格なんだろうな
 
ご近所の飼い猫さんにテリトリーを
脅かされて
あの時から更にご飯をもらいに来る頻度が
減ってしまいました
 
 
可哀想に。。。
 
 
出入り自由、未去勢
意味不明な理由で2頭も未去勢のまま
自由にして
本当に帰る家がない
うちしかご飯がもらえる所がない
飼い主の居ない猫さんの
テリトリーを脅かして
 
 
可哀想に。。。
 
 
ちゃいろは銀のスプーンではなくて
シーバが好きらしい
沢山、沢山食べて
 
 
ちゃいろ
出会った時よりひとまわり
小さくなってしまいました
 
元々、小柄な子です
 
 
来週は曇り空のマークが並んでたから
早い時間から出ておいでね
ちゃいろ
 
 
痩せて来たことが気になって居たので
先生にはお話してあります
触れない子ですが連れて来ることがあるかもと
何処から来たのかせっかく我が家に
辿りついたのですから
 
 
みんな、みんな可愛い