受け取りましたよ~♪ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

にこちゃん&どんちゃんの
ご家族よりキラキラ
 
 
助かりグッズが沢山
届きました三毛猫
 
 
 
おトイレは早速
洗浄消毒の交換で使わせて頂きました
 
 
何もかもが値上がりしているので
本当に助かります
 
 
子猫さんのご飯も
キトンを食すまで保護期間
のびのびは避けたいところですが
いい加減な譲渡は出来ません
 
 
有難く
万が一の残留っこに食べさせますね
 
 
間もなく
にこちゃん&どんちゃんの1歳記念バースデーケーキ
幸せ通信をアップします
 
 
機会がないとインスタの更新が滞ってしまうので
幸せ通信はインスタに移行しましたよ
 
 
見てね~ピンクハート
 
 
沢山のご支援
応援グッズありがとうございました
 
 
 
「幸せ通信はインスタに移行しました」