好みがわかったぞ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

ご飯をもらいに来るちゃいろ
 
 
ドライフード
ずっと銀のスプーンを食べて居ました
最近残すことが多くなり
 
 
そして
痩せて行く
 
 
本当はメディファスかビューティプロを
食べてほしいのですが
 
 
シーバを出してみました
珍しいことに缶詰やちゅーるを
全く好みません
 
 
 
今日の朝
シーバ2袋完食
 
そうか。。。
シーバが美味しいのかびっくり
 
 
 
エアコンを入れてるから
室外機の風で
更に暑く感じさせてしまうな
 
 
夏仕様
何か考えなきゃね
 
 
雨は大丈夫
 
 
地面が冷たくて気持ち良い
わかるけど身体が煤けて
可哀想になってしまう
 
 
何か出来るだろうか?
考える
 
 
こちらのちゃいろは元気です
一方
待ち猫来たらずのちゃいろ
嗜好性の高いご飯やおやつを色々
買いこみ持って行くも
ちゃいろも所長も居なかったショボーン
 
 
明日
時間がとれたらまた行って来ます