入院中のちゃいろ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

先週の日曜日から

入院しているちゃいろのこと

 

 

 

月曜日のお電話

主治医である院長先生がお休みで

副院長から

ちゃいろの様子を伺いました

 

 

呼吸が苦しそう

急変があってもおかしくない状況と

言われ

病院から電話来ないでって思いながら

お世話やシンバ君の捜索でした

 

 

 

木曜日

先生がいらっしゃる日に再度

様子伺いのご連絡

ちゃいろ悪くなって居ないか

怖い

 

 

先生から

レントゲンに写る肺の陰りが

減って来ていること

呼吸も徐々に落ち着いていること

ご飯も食べて

毛づくろいもして居ると聞いて

 

 

ホームセンターで

可愛いちゃんたちの買い出し中でしたが

泣きそうになりました

 

 

 

先生に峠は越えたと思って良いですか?

と伺うと「そうですね」という

お返事でした

 

 

 

ちゃいろ助かりました

本当に良かった

 

 

呼吸もう少し楽になるまで

酸素室に居た方が良いと言われたので

引き続きお願いしました

 

 

昨日

2階のトイレ掃除をして居る時

ちゃいろが抱っこしてほしくて

行くところ行くところ追いかけて来て

広い部屋ではありませんが

あっち、こっちに逃げながら

ちゃいろと遊んだことを思いだしました

 

 

また呼吸苦しくなることあるんだろうか?

しっかり良くなって帰っておいでちゃいろ流れ星

 

 

 

明日は譲渡会です黄色い花

1本でも人参の精神で頑張ろう

PM12:00-PM15:30