【幸せ通信】ハナちゃん❀ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

本当に幸せ通信が溜まってます
途切れ途切れになりますが
順次
幸せに暮らしてるよの【幸せ通信】
ご報告して参ります
 
 
 
他の幸せファミリー待っててくださいねヒヨコ
 
 
ひとりっこで育った先住の柴犬さん
人懐っこくて甘えたさん
 
 
家族の一員に猫さん交われるかな?
トライアル当初は少し心配でした
 
 
 
お会いした時に感じた
お母さんのおおらかさが
良い方向に作用したのかな~と
思って居ますニコニコ
 
 
余り過敏にならず
でも様子をしっかりみて下さる
 
 
 
 
CGかと思いました爆  笑
一緒に段ボール箱に入るほど
仲良しになれたのですね
 
 
可愛いピンクハート
 
犬が居るから心配とおっしゃる方も
おられますが
接し方でこんな未来がありますよキラキラ
 
 
寝相を見れば
のんびり暮らしているのですね
 
 
可愛いちゃんをご家族の一員にして
下さった里親さんは
かけがえのないご縁で繋がって居ると
思って居ます
 
 
微笑ましい
写真を拝見できますこと
心より感謝申し上げます
 
 
人・犬・猫
みんな、みんな笑顔いっぱい
楽しく暮らせることを
願うばかりです
 
 
ありがとう
感謝