おはようございます | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

朝からパワー全開でどうしましょうニヤリ
 
 
お風呂に山積みになったキャリーを
洗い終えたのち
 
 
可愛いちゃんたちのフカフカ毛布が山積みとなり汗
全部お洗濯が終わったと思ったら
 
 
可愛いちゃんたちのトイレ交換をして
山積みとなったガーン
 
 
 
ぜーーーんぶ洗った
でっ。。。
 
山積み延長戦から昨日は
FIPのみっくの検診とりくの診察
 
 
余りにもヘトヘトで
余りにも腹ぺこりんで
 
 
 
早く寝てしまいました
そんなことで
早朝よりパワー全開となって居ます
 
 
 
 
 
お世話を終えて
可愛い写真を撮ろうと
 
 
 
山陰地方から来た「ちろくん」です
 
 
 
ハンドブラシしながら
撫でまわし
 
写真家さんが
良い写真を撮る時
どんな感じかわかりませんが
 
 
想像で。。。
 
 
可愛いよピンクハート
こっち向いて~
 
 
そんな感じかな?
 
 
元々、少しトホホ顔ですが
何だか
とても良い表情になって来ました
 
 
特に「ちろくん」
身体がとても大きくて
脚も長い
 
 
幸せになろうねキラキラ
ペロッ
 
 
保護猫の魅力
存分に見せられるように
写真家さんのように頑張るからね
 
 
 
ちろくんはここに居ました
幸せになろう必ずキラキラ
 
 
今日1日このパワーが持続しますように笑い泣き
色々考えることが多くて
大変な時こそ可愛いちゃんたちに
向き合うことで救われるんだ
 
 
早起きは可愛いちゃんたちに
三文の徳となる。
 
 
 
チームZEROでは預かりボランティアさんを
募集して居ます
 
引き続き
拡散のお力添えもお願い致します