”本当に怒っています‼️ウイルス検査の重要性。” | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

あり得ませんね

 

 

トライアル、譲渡の際に

ウィルス検査の結果

 

 

証明書は必ずお渡しします

譲渡になった猫さんが体調を崩した際

 

 

症状によっては猫エイズ・白血病について

獣医師から聞かれますから

 

 

譲渡誓約書

ワクチン済証明書

マイクロチップの証明書

ウィルス検査証明書は

ファイルして里親様にお渡しして居ます

 

 

永久保管でと

 

 

その猫さんを家族に迎い入れた

ご家族様・・・

もし先住猫さんが居たら

不安のどん底に落とし込むことは間違いないですね

 

猫さんも辛い思いをします

 

 

保護した当日から

元々、保護して居る猫と一緒にしている

自称:愛護

 

恐ろしいです

 

 

譲渡出来ない状況、状態まで

追いこまれてしまった猫さんは

家族にしますと言います

 

 

家族なのだから他所様は

とやかく言うな・・・という事でしょうか?

 

 

その後・・・

猫さんの安否がわかりません

 

本当に恐ろしいです

 

 

保護猫の譲渡事業に

水を差しかねない

 

信頼を失墜させる行為かと思います

無責任極まりない