新入りさんと… | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

一気に気温が下がり涼しいを通りこし寒いです
またお外の猫さんたちが辛い季節が近づきます
トホホ...
 
 
 
昨日の医療ケアのご報告です
写真のグレーさん
仮名は「こらっち」にしようかなぁ
 
 
 
ご高齢の飼い主さん
飼育困難となり引き取りました
 
 
検疫期間が終わりましたので
昨日、初期医療などを
 
 
 
 
お口の周りが白く
そこそこのご年齢かと思いましたが
 
 
 
 
昨日、病院へ施術のお願いを
キャリーバッグに貼り搬送をお願いしてました
 
推定年齢は4歳~5歳
目に少し膜が掛かって居るようにもみえて
診察もお願いしていました
 
 
 
 
 
ウィルス検査は陰性
 
 
 
 
検便も異常なし
後にでる場合もあるので暫定ですね
 
 
 
ワクチン接種
 
 
目薬が出ました
目薬できるだけの信頼関係が・・・ですが
頑張ります
 
 
 
 
昨日お願いしたのは3頭
 
 
 
マイクロチップ装着しました
 
 
 
 
しっかり送り出す準備万端です
 
 
 
医療費は¥40480円でした
 
 
みんな幸せになれますように流れ星
 
 
チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄
 
 
10月9日(日)
譲渡会を開催します
 
 
 
 
チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄