痛かったでしょっ。。。 | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

8月25日(土)

 

お外は真夏に逆戻りです

 

過酷な過酷な夏

 

ほんの少し過ごしやすい日が続き

 

過酷な過酷な冬

 

そんな中、地を這い必死に生きるいのち

 

 

関わった人によってその猫の運命は変わる

 

いつも意識していること

 

せっかく生まれてきたのだから

 

せっかくpandaの前に来てくれたのだから

 

こぼれ落ちることなく救えたいのちは大切に大切に

 

 

見えにくいかと思いますが

 

 

昨日、センターより無事に引き出し

 

入院、治療が始まりました

 

 

お顏から何かにぶつかって痛かったでしょ 涙

 

お顏の他に怪我はない?

 

しっかり診てもらおうね

 

猫グリーンハート猫

 

先日、動物愛護団体を称する者が・・・

 

 

飼い主さんはどんな思いでその命を託したのか?

 

 

一縷の望みをかけ託した場所で日々、痛めつけられ

 

亡くなった猫さん

 

 

pandaはいつもそんな子たちのことを心に刻み

 

前だけをみて歩みを続けます

 

託された時の写真

 

僅か1ヵ月後の変わり果てた写真

 

涙が止めどなく流れ

 

眠ることが出来ませんでした

 

許すとか許さないではなくその命は戻らない

 

それがどんなことなのか

 

関わる人によってその命の運命が決まってしまう

 

一寸先は闇

 

pandaは自分に何かあった時のこと

 

2通り考えています

 

その為に今は頑張るとき

 

皆さんも

 

自分に何かあったら?のときのこと

 

考えて頂けたらなと思います

 

 

 

 

ご報告と共にどうしても書きたかったことパンダ