顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ -5ページ目

顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ

高校3年生の秋に受け口(下顎前突)で外科矯正をして只今、術後治療中です(。^_^。)


お久しぶりです!音ですヽ(・▽・)ノ


矯正歯科に行ってきました!


●ワイヤー交換


歯についてる四角いやつ(名前忘れた)が
1箇所だけ取れてしまったので
それも付け直してもらいました。


前々から気になっていた事を
先生に聞いてみました~



私「ブラケットオフはいつ頃ですかね?」



先生「手術してから1年後くらいかな~」



…あっ(´・ω・`)
まだなのか~
あと半年かかるのか~
って思っちゃいました。

歯が内側に入っちゃってる所も
あるらしいです。
もう私は満足なんだけどなー
でも徹底してやってくれているので
最後まで頑張ります(๑و•̀ω•́)و


ワイヤー付けかえたから歯がイタイ笑


来週は口腔外科に行きます!