お久しぶりです!音ですヽ(・▽・)ノ
矯正歯科に行ってきました!
●ワイヤー交換
歯についてる四角いやつ(名前忘れた)が
1箇所だけ取れてしまったので
それも付け直してもらいました。
前々から気になっていた事を
先生に聞いてみました~
私「ブラケットオフはいつ頃ですかね?」
先生「手術してから1年後くらいかな~」
…あっ(´・ω・`)
まだなのか~
あと半年かかるのか~
って思っちゃいました。
歯が内側に入っちゃってる所も
あるらしいです。
もう私は満足なんだけどなー
でも徹底してやってくれているので
最後まで頑張ります(๑و•̀ω•́)و
ワイヤー付けかえたから歯がイタイ笑
来週は口腔外科に行きます!