顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ -6ページ目

顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ

高校3年生の秋に受け口(下顎前突)で外科矯正をして只今、術後治療中です(。^_^。)


口腔外科に行ってきました!



●噛み合わせのチェック



先生は毎回「いいね~」「完璧や~」と
言ってくれてます。



ゴムかけは後1ヶ月~1ヶ月半くらい
頑張ってねとのこと。

ということは???
次の口腔外科受診のときに???
ゴムかけ終わり???(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいよううう!!!!!

あと少しゴムかけ頑張るぞーo(`ω´)o