術後矯正10(術後136日目口腔外科に行ってきました!●噛み合わせのチェック先生は毎回「いいね~」「完璧や~」と言ってくれてます。ゴムかけは後1ヶ月~1ヶ月半くらい頑張ってねとのこと。ということは???次の口腔外科受診のときに???ゴムかけ終わり???(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいよううう!!!!!あと少しゴムかけ頑張るぞーo(`ω´)o