遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
さ〜て!新年一発目の矯正歯科は〜
●ブラケットオフ
●歯型取り
ついに…!
ブラケットオフしました…!(一部だけ)
元々ブラケットオフは
2回に分けてすると聞いていたのですが
上の歯に着いてるブラケットを
全部外すわけでもなく。
ちょーっとだけ取れました
上の奥歯の左右3本ずつ(計6本)が
自由になりましたー!!!!!
わーい!!!!!
次、矯正歯科行く時には
完璧にブラケットが取れます♡
新しい保定装置が着くみたいです
次回の矯正歯科は約2週間後
楽しみです
