顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ

顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ

高校3年生の秋に受け口(下顎前突)で外科矯正をして只今、術後治療中です(。^_^。)

Amebaでブログを始めよう!


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます気合いピスケカナヘイきらきら

今年もよろしくお願いします!






さ〜て!新年一発目の矯正歯科は〜



●ブラケットオフ
●歯型取り






ついに…!
ブラケットオフしました…!(一部だけ)

元々ブラケットオフは
2回に分けてすると聞いていたのですが
上の歯に着いてるブラケットを
全部外すわけでもなく。
ちょーっとだけ取れましたカナヘイうさぎ




上の奥歯の左右3本ずつ(計6本)が
自由になりましたー!!!!!
わーい!!!!!



次、矯正歯科行く時には
完璧にブラケットが取れます♡
新しい保定装置が着くみたいですつながるうさぎ


次回の矯正歯科は約2週間後
楽しみですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1