土曜日に口腔外科に行ってきました!
●噛み合わせのチェック
●レントゲン撮影
●写真撮影
有難いことに
噛み合わせは完璧だそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
ゴムかけの件について
口腔外科的には
もうゴムかけしなくても良いとのこと。
でも、矯正歯科側が、ゴムかけなしを
許可してくれるか分からないので
矯正歯科受診1週間前まで
ゴムかけを続けることになりました
(´-`).。oO
ゴムは6オンス→2オンスに
変更されました♪
口が開けやすくなりました♪嬉しい~
あともうちょっとの辛抱です…。
矯正歯科の先生曰く
「ゴムかけ終わった途端(噛み合わせが)動くこともあるからねー。ゴムかけ無しにしたとしても再開することはありますよー。」
…( ˙-˙ )
さあ!
ゴムかけはいつ終わるのでしょうか!笑
〇
前回の矯正歯科受診で
パワーチェーンを外したからなのか
前歯がすきっ歯になってしまいました…( ´・ω・`)
カムバックパワーチェーン(´・ω・`)
(次の記事で写真載せます)