顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ -3ページ目

顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ

高校3年生の秋に受け口(下顎前突)で外科矯正をして只今、術後治療中です(。^_^。)



何ヶ月ぶりの投稿でしょうか…
お久しぶりです!!!音です!!!


4月から社会人になりまして、
新しい環境にてんやわんやしてました
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

気付いたら12月。


少し落ち着いてきたので
ブログ再開します!

__________


先日、口腔外科に行ってきました!

●CT撮影
●レントゲン撮影
●写真撮影
●歯のチェック

CT撮影のとき、何故か毎回
笑ってしまいそうになるんですけど
わかってくれる人いますかね???


・正面の顔(真顔、笑顔)
・斜めから見た顔
・横顔
                        の写真を撮りました

撮影する前に笑いながらお話してたら
「笑顔の写真からいこうか!」
と衛生士さん。
何気ない言葉でしたが
その言葉がすごく嬉しかったです(o'ω'o)


そして歯のチェック。
先生の口からは「完璧」の連続でした!
ただ、上の歯と下の歯の正中が
少しズレてるので、
99.9%の出来と言ってました。

先生!私は大満足です!!

それと、レントゲンを見たときに
初めて知ったのですが
私には親知らずが
生えているらしいです(・ε・` )
見事な親知らずでした笑


去年の今頃は退院して数日
みんなにどんな反応されるか
ドキドキしながら学校に行ってたなあ〜。

__________


今日は近所にお買い物に行きました。

歯が白くなると噂の
「ブリリアントモア」を購入

歯の黄ばみが気になる私にとっては
奇跡のアイテムになるかもしれない…!

どれだけ白くなるか楽しみです♡
経過報告もしていけたらいいなと思ってます(*´ω`*)





近々、現在の歯並びの写真も
載せようと思ってるので
見てくれると嬉しいです(º∀º)