何ヶ月ぶりの投稿でしょうか…
お久しぶりです!!!音です!!!
4月から社会人になりまして、
新しい環境にてんやわんやしてました
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
気付いたら12月。
少し落ち着いてきたので
ブログ再開します!
__________
先日、口腔外科に行ってきました!
●CT撮影
●レントゲン撮影
●写真撮影
●歯のチェック
CT撮影のとき、何故か毎回
笑ってしまいそうになるんですけど
わかってくれる人いますかね???
・正面の顔(真顔、笑顔)
・斜めから見た顔
・横顔
の写真を撮りました
撮影する前に笑いながらお話してたら
「笑顔の写真からいこうか!」
と衛生士さん。
何気ない言葉でしたが
その言葉がすごく嬉しかったです(o'ω'o)
そして歯のチェック。
先生の口からは「完璧」の連続でした!
ただ、上の歯と下の歯の正中が
少しズレてるので、
99.9%の出来と言ってました。
先生!私は大満足です!!
それと、レントゲンを見たときに
初めて知ったのですが
私には親知らずが
生えているらしいです(・ε・` )
見事な親知らずでした笑
去年の今頃は退院して数日
みんなにどんな反応されるか
ドキドキしながら学校に行ってたなあ〜。
__________
今日は近所にお買い物に行きました。

歯が白くなると噂の
「ブリリアントモア」を購入
歯の黄ばみが気になる私にとっては
奇跡のアイテムになるかもしれない…!
どれだけ白くなるか楽しみです♡
経過報告もしていけたらいいなと思ってます(*´ω`*)
近々、現在の歯並びの写真も
載せようと思ってるので
見てくれると嬉しいです(º∀º)