顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ -11ページ目

顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ

高校3年生の秋に受け口(下顎前突)で外科矯正をして只今、術後治療中です(。^_^。)

先週、巷で話題のこちらの化粧水を
買ってみました



結果から言うと私にあってそうです✧✧
ニキビや赤みが減った気がします。
でも新しいニキビが出来ました^^;
何ヶ月か試してから効果を見た方が良さそうですね



矯正の話をすると、
昨夜、左下の犬歯のブラケットを
固定するゴムがちぎれましたえーん

ハミガキの時に気づきました( ´︵` )

朝一電話してお昼から
急遽矯正歯科へ行くことに。













写真でます


















ゴムを固定しなおしてくれたのですが
口を閉じると
ゴムのぐにゃぐにゃ感が残る…
ってことで、この部分だけ
ワイヤー固定になりました。

焦った焦った







歯の写真を撮るとき
マクロレンズに設定して撮ると
いつもより綺麗に撮れました(*゚▽゚*)

なんで今まで気づかなかったんだろう