買ってみました

結果から言うと私にあってそうです✧✧
ニキビや赤みが減った気がします。
でも新しいニキビが出来ました^^;
何ヶ月か試してから効果を見た方が良さそうですね
〇
矯正の話をすると、
昨夜、左下の犬歯のブラケットを
固定するゴムがちぎれました
ハミガキの時に気づきました( ´︵` )
朝一電話してお昼から
急遽矯正歯科へ行くことに。
写真でます

↓

ゴムを固定しなおしてくれたのですが
口を閉じると
ゴムのぐにゃぐにゃ感が残る…
ってことで、この部分だけ
ワイヤー固定になりました。
焦った焦った
〇
歯の写真を撮るとき
マクロレンズに設定して撮ると
いつもより綺麗に撮れました(*゚▽゚*)
なんで今まで気づかなかったんだろう