ゴムがちぎれた2(術後129日目月曜日に今度は右側の犬歯のワイヤー部分のゴムがとれました(;・∀・)写真でます気がついたらないんだから(T_T)もう取れませんように!!来週は矯正歯科と口腔外科に行きます☺