顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ -10ページ目

顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ

高校3年生の秋に受け口(下顎前突)で外科矯正をして只今、術後治療中です(。^_^。)

月曜日に今度は右側の犬歯の
ワイヤー部分のゴムがとれました(;・∀・)













写真でます













気がついたらないんだから(T_T)
もう取れませんように!!



来週は矯正歯科と口腔外科に行きます☺