矯正歯科に行ってきました~!
●歯のクリーニング
●ワイヤーの取り替え
ワイヤーが少し太くなりました。
前回の件があるので
下の歯は針金で固定してもらいました。
上の歯はゴムで固定したんですけど
歯の隙間を埋めていくために
ゴムの種類が
四角からひし形変わりました!

ワイヤーのせいなのか虫歯?なのか
冷たいものを飲むと
上の歯がキーンってなる:;(∩´﹏`∩);:
あと、ワイヤーが太くなったからか
久しぶりにものを
食べる時、噛む時イタイ(。_。)
1週間もすれば痛くなくなるかな??
歯の写真は次の記事で載せます