顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ -12ページ目

顎変形症(下顎前突)を外科矯正で治療するぶろぐ

高校3年生の秋に受け口(下顎前突)で外科矯正をして只今、術後治療中です(。^_^。)


3月1日に無事高校を卒業しました!

学校ではじめてマスクを外しました(^^)

周りの反応は特になかったけど
私の気持ちがとても軽くなりました。

写真も笑顔でいっぱい撮りました。
改めて手術して良かったと思いました。

これから何回も思うんだろうな~

クラスは嫌いやったけど
それでも大好きな友達はいたし
これから毎日会えなくなるのかと思うと
寂しくて仕方がありません( ´︵` )

新しい環境に馴染めたらいいなあ。