卒業(術後114日目3月1日に無事高校を卒業しました!学校ではじめてマスクを外しました(^^)周りの反応は特になかったけど私の気持ちがとても軽くなりました。写真も笑顔でいっぱい撮りました。改めて手術して良かったと思いました。これから何回も思うんだろうな~クラスは嫌いやったけどそれでも大好きな友達はいたしこれから毎日会えなくなるのかと思うと寂しくて仕方がありません( ´︵` )新しい環境に馴染めたらいいなあ。