えーーん、しょうもない記事書いてたら消えたーーーえーんえーんえーん


これは、もっとまともな記事を書けということか。。。



昨日はたくさんアクセスいただいたこちらの記事


「私つるりーんですデレデレ

「私これからつるりーんなりますデレデレ


とメッセージくださった可愛い神の皆様ありがとうラブ


つるりーんええなー‼︎‼︎


私も目指そグーキラキラ


あーやることいっぱいあるなーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだまだ美への道は果てしない(知ってる)




◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


はいさい!

そうだ、浴衣撮影会の記事書いてなかった!

今日は日常一旦休止で浴衣撮影会のこと

書きますスター

6月24日土曜日

一緒にやるのはななさん飛び出すハート

しっかりとしたお着付けで、可愛いヘアにしてくれます♡

場所は天白区のラポールさん飛び出すハート

ラポールさんで着付、ヘアして可愛い薄紫の壁で少し撮ったら公園に移動しますニコニコ

1組15000円
着付、ヘア2人分込みの金額です拍手

20カット以上、渡せるだけお渡ししますお願い

9:00-
11:30-
ご案内可能です!


モデル撮影は、別の公園で行ったので

なんとなくのイメージとして目を細めて見てくださいウインク

浴衣の貸し出しもあります!(別途2000円)


このふわんふわんの帯ラブ

こんなの着たかったなぁ私もこどもの頃スター


大好きな振り返りシーンはきっと当日もリクエストします♡

これは、思ってたのと違った振り返り笑


この大きいたんぽぽみたいなのは、実際の公園にはありませんお願い


新緑の中で、浴衣と撮れるのはとってもおすすめー飛び出すハート


赤ちゃんもぜひ来てねラブラブ


この切り株もありませんが、ご兄弟ショットも撮りますねルンルン

 


会いに来てねーピンクハートピンクハートピンクハート


 










【その他現在募集中】


年内ご予約受付中ー!

ーーーーーーーーーーーーーー







残しておきましょう

かけがえのない大切な時間を。





イベントバナー

 










友だち追加