みんなが興味ある話するわ‼︎


VIO脱毛してる???


うちはお姉ちゃんが自分で安い脱毛器買ってやって(多分Vのみ)、快適なったよー!


て言ったから去年の年末に私も楽天で買って


3日に一度くらいの間隔でやってたの。


付属のサングラスがなくなっちゃって、


100均の星型サングラスをかけてVの脱毛をする姿は、我ながらめちゃくちゃ面白かった爆笑



画像お借りしました🙏


ちなみに黄色ね!(どれでもいいわー)


今年に入って、めんどくさくなってやめたらあっという間に元通り、、、チーン

そうかー、だからみんなお店でやりにいくのかー。。。

お店の方が威力があって、早い、、んだよね??

私はまた星型サングラスかけてチマチマやるかー。。。

脱毛、一緒にやろー‼︎
まーた仲間募ったニコニコ

星型サングラスは必須ね星星





今日はタメ口のノリでした。
日替わりです。
恐れ入ります。



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 



はいさい。


今日は、日常撮影とはちょっと違うんですが


ご自宅を撮って欲しいとのことで


伺ってきました♡


素敵すぎるご家族の新居、、、


素敵すぎてたまげましたラブラブラブ




イケメンの弟くん、、、

そういえば‼︎

ほっぴーの名付け親彼やん泣き笑い

彼やん彼やん彼ですやん飛び出すハート

ありがとうーーーラブラブ


イケメンのお兄ちゃん、、、

いつも笑顔で受け入れてくれてありがとうキラキラ


ほんで見て!

この素敵なご新居に素敵なご家族!!

多分、星型のサングラスして脱毛しないと思う笑


あれ、モデル撮影だったかな?と何度も自問自答した時間。


あれ、、、

こんな顔できるのすごくないですかラブラブラブ


と思ったら、だいたいずっとこんな感じでした歩く

元気いっぱい、とっても可愛い花


おしゃれブランチ始まりますよーお願い


次男はふざけとりますよー笑


階段でもパシャリーキラキラ


寝室もす・て・きハート


外観もとっても素敵なのですが、あんまり引きで載せない方がいいかなーーーと思ったのでこちらでグッ


いやーーー本当に素敵だったびっくりマーク


こういうインテリアとか内装のお仕事されてるんですか!?と何回も聞いてしまった、、


憧れるなぁーーニコニコニコニコニコニコ


そして、ほっぴー帰らないでー!てなってくれて本当にありがとうーーーラブラブラブラブラブラブ





ご依頼は下のLINEのバナーから

お友達追加してご希望のお日にちなど

教えていただければと思いますおねがい


日常撮影

約1時間100カット以上のお渡し

平日20000円+出張費

土日祝23000円+出張費







【その他現在募集中】

年内ご予約受付中〜!