GC30 ランニング大会 Run Main Beach | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜

ゴールドコーストのYokoですニコニコ


昨日は、毎年恒例のGC30 ランニングイベントでした走る人

メインビーチの海沿いを走るレースキラキラ



青空、海、Tシャツも青キラキラ

今年のTシャツは素材も色も良かった🩵


半分がロード、半分がトレイル歩く


私は15km、Rちゃんは30kmに参加走る人



このイベント、雰囲気が良くて、朝から盛り上がって、走る前に気分上がる〜爆笑


最高のお天気に恵まれました合格


去年より身体が重くなっているからか、途中から苦しくなって歩きたくなりました赤ちゃん泣き

最近読んだ長距離走っている方のブログを思い出して、15kmで苦しいとか言ってたらダメだ!と、とにかく足を前に出して、前に進むんだ走る人

ノロノロですが、足を止めず走り続けました。

タイムは去年より4分遅かったけど、頑張った感は満喫できましたニコニコ



Rちゃんとメダル🏅をかけて記念写真歩く



今日のメインビーチのコースキラキラ



ラン後のお茶🍵コーヒー



さっそく筋肉痛になって、午後は家でのんびりしましたニコニコ


15kmでこんなに疲れているのに、ハーフマラソン走れるのかなあ。。。


それでは、また次回音譜