美味しいマッコーリー和牛@旬彩 | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜

ゴールドコーストのYokoですニコニコ


ゴールドコーストマラソンに向けて、昨日は16kmランニングしたため、筋肉痛です🦵今日はそのお話は、おいておいて久しぶりに食べ物ブログとしますステーキ


ちょっと前のことですが、お客様が素晴らしいレストランに連れていってくださったので、記録しておこうと思いますラブラブ


ゴールドコーストから車で40分ぐらい、ブリスベン方面に行った旬彩Shunsaiという和食のお店キラキラ


街の真ん中にあって、結構見つけにくい。



予約してくださったのは、旬コースドキドキ

お一人様$200の全10コースビックリマーク



6コース目のマッコーリー和牛がお客様のおすすめ目がハート

お知り合いの方の農場だそうです牛


まずは前菜🫓 美しい〜ラブ

一杯目は日本酒のスパークリング🍶シャンパン



枝豆の冷製スープ🥣



旬のお刺身うお座



豚バラ巴焼き豚

お酒は獺祭🍶❤️



揚げご飯魚介あんかけ爆笑



そして、待ってました!!

マッコーリー和牛 MB9+ 爆笑



見た目も美しいキューン飛び出すハート


マッコーリー和牛と記念写真笑



こんな美味しいお肉があるとは。。。牛



この和牛最高に美味しかったです😋

とろけました〜😍


まだ続きます立ち上がる


蓮根はさみ揚げジンジャーブレッドマン



お寿司🍣

絶品〜クラッカー



デザートはお抹茶と梅酒のゼリーパフェ



美味しくて、大満足のお食事でしたドキドキ


オーナーシェフのシュンさんと爆笑

美味しいお料理ご馳走様でした🙏



旬彩は、美味しいと有名ですが、なかなか行く機会がありませんでした。

連れて行ってくださり、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


マッコーリー和牛の農場の詳細は下記リンクからどうぞスター




楽しく美味しい夜でしたニコニコ


それでは、また次回音譜