母の日、30日チャレンジ | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜

ゴールドコーストのYokoですニコニコ


先日は母の日でしたね花束

母の日は日本もオーストラリアも同じ日ですね。オーストラリアの父の日は9月です。


息子からプレゼントをもらいましたリボン



スヌーピー付きの白のクロックスドキドキ


スヌーピー大好き❤



めちゃくちゃ可愛い🩷



サイズもぴったりスター



次男の彼女が履いてて私が可愛いって言ってたから。

息子の彼女とお揃いです爆笑



ありがとうラブラブ


私も母のところに行ってきました歩く

母とはしょっちゅう会ってはおりますが、母の日には母の好きな食べ物を届けますウシシ


さて、最近私と会った方はお気づきと思いますが、また丸々と太ってしまいました赤ちゃん泣き

父にも「腹出てきたな。」と言われました驚き

お腹がぽんぽこりんで、ふわっとしたワンピースを着ていると妊婦さんのお腹みたいです。

去年ダイエットして7kg近く減量したのですが、1年で逆戻り、いえ、それ以上か笑い泣き


まゆみ先生の30日チャレンジをまた始めることにしました💪

このチャレンジは減量目的ではなく、引き締めるのが目的なのですが、私の場合は減量も目指したいと思います💪



エキササイズ内容。


週に2回まゆみ先生の筋トレに通っているので、運動内容が重複する時は翌日に回したりできます。

5月23日からスタートクラッカー

だから今のうちにたくさん食べようっていうわけではないけれど。。。


昨日はこのドーナツを食べてしまいましたぐすん



このドーナツとっても美味しくて、気に入っています恋の矢



クリームが美味しい😋

ですが。。。

このチャレンジ期間は控えようと思いますニコニコ


それでは、また次回音譜