パークラン400回記念、ゴールドコーストマラソン | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜

ゴールドコーストのYokoですニコニコ


先月4月6日はパラダイスポイント・パークランの400回記念でしたクラッカー

派手な服を着てくるようにとのこと、私は黄色のシャツを着ていきましたTシャツ



帽子は、オーストラリアのビールのブランドVB生ビール


J氏と黄色被った爆笑



黄色目立つね🟡



Rちゃんは安定の黒ウインク



K様は赤🟥

レオニーはピンク🩷



コスプレもいた爆笑

こちら誰のコスプレでしょうか?





ラストスパートです笑



ラン後のお茶コーヒー



パラダイスポイントパークラン400回記念のケーキ🍰



Rちゃんファンにサービス笑

Rちゃんの玉の汗をアセアセ



美しいキラキラ


Rちゃんは先月日本に一時帰国し、かすみがうらマラソンに参加しました合格

爽やかイケメンランナー、ミツカくんも一緒に走ったそうです恋の矢

いいなあラブ



かっこいいラブ

目の前にいたら倒れちゃうキューン飛び出すハート


7月6日7日は、ゴールドコーストマラソンです🏃🏻‍♀️

今年はランチューバーのみゃこちゃんや、くれいじーかろさんもいらっしゃいます爆笑かろさんは去年もいらっしゃいました。人のいない35km地点で応援していたら手を振ってくださいましたビックリマークめっちゃ速かったですクラッカー

応援に行こうと思いますニコニコ


私はハーフマラソンに申し込んでいますスター


身体が重すぎて走れる気がしませんが、頑張りますニコニコ


それでは、また次回音譜