ゴルフ@The Links, The Palms, Gainsborough | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜


ゴールドコースト、ホープアイランドのYokoですニコニコ


今日は3連休の最終日。

気持ちの良い秋の日スター

朝はRちゃんとお散歩。池の周り2周8km歩きました歩く


キバタン(オウム)🦜も気持ちよさそうラブラブ



さて、今日も2月のゴルフ記録ですゴルフ


日本からのお客様とホープアイランドのThe Linksにて音譜

RIAグループの社長が、オーストラリア研修の打ち合わせにいらっしゃいました。



17番ホール池越え爆笑

ホワイトティーからは180メートルの池越え。いつも向かい風台風



私はどうやっても届かないので、右からウインク


このメンバーでサンクチュアリーコーブのパームズでもプレーしましたゴルフ


美しいゴルフコースキラキラ



オーストラリア研修、どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


また別の日に友人とホープアイランドでトワイライトプレーをしましたゴルフ



ボールはどこ?

カンガルーの中に爆笑



ホープアイランドのゴルフコース、カンガルーが増えました🦘



バンカーから出すよ〜爆笑



9番ホール、ワンオンしたVサインチョキ



夕暮れどきのツーショットラブラブ





トワイライトゴルフだったため、最後は夕暮れの中のプレースター


最後は、ゲインズボローゴルフコース⛳️



ここもカンガルーたくさんでしたね🦘



暑い中、楽しくゴルフを楽しみましたニコニコ


ゴルフは下手ですが、ご一緒してくださる皆さまとのおしゃべりなどを楽しみながら、末永く続けていきたいと思いますドキドキ


それでは、また次回音譜