ウォーターフロントの豪邸 絶賛販売中です! | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜

ゴールドコースト、ホープアイランドのYokoですニコニコ


まだ、嵐で倒れた木々のクリーンアップ中のゴールドコーストです。


今年は、新しく2件の物件を販売開始しました。一件はすでに売れてしまい、2024年最初のセールとなりましたメラメラ

ご紹介する前に売れてしまったので、今日はもう一件販売中の物件のご紹介をいたしますクラッカー


空から見たところラブラブ


クーメラ川に面したウォーターフロントの豪邸合格


この川は太平洋に直結しているので、大きなボートを家の前に泊めて、クルージングに行けますね船


この家の前のRiverleigh Driveという通りは、本当に美しいキラキラ


嵐で木が倒れたりしたけど、まだこの美しさラブラブ


家の正面。



ジャカランダの木が素敵💓


こちらは10月の写真ピンク薔薇


天井が高くて、リビング、ダイニングも広々合格


キッチンもオープンスペースナイフとフォーク



家の中庭にはプライベートプール🏊

今日は、気温33℃晴れ

オープンホームやりながら、飛び込みたかった歩く



主寝室からもプールにジャーンプ🏊


フロリダルームがあって、パーティー🥳にも最適🎉



この家のお庭は西向きでサンセットが本当に美しい😍

こちらは以前に撮った写真。

冬の夕焼け🌆


夏になると太陽の位置がもう少し南側になります。

毎日違う夕焼けを楽しめるラブラブ


大きなプライベート桟橋付きスター

サンセットクルーズはいかが船



ロマンチックですね🥰


このお家は、20年前に私が今の売主さんにお売りしました。20年経って、またこのお家を売らせて頂くことになりました。

しっかりした造りの素晴らしいお家です🏠


詳細は、下記ウェブサイトからご覧くださいニコニコ

ビデオも見てね目



毎週末11時から11時45分までオープンホームやっていますキラキラ


販売方法はオークションキラキラ


オークション日時:1月28日日曜日11時〜

場所: ロイヤルパインズリゾート


ぜひ見にいらしてください爆笑


それでは、また次回音譜