新年のご挨拶 | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

Happy New Yearキラキラ

あけましておめでとうございます🎍絵馬花火


ゴールドコーストのYokoですニコニコ


ゴールドコーストは年越しから、また大嵐台風


カウントダウンの花火は、雷とのコラボのショータイム花火


嵐の中の花火🎆


自然のライトショー⚡️



人口の花火 VS 大自然の光


勝敗はどちらに?


やはり、大自然の光の迫力にはかないませんね雷


とはいえ、シドニーの花火はなかなかのものクラッカー

テレビで鑑賞花火


元旦は一日中大雨でしたが、恒例の友人宅にお正月のご挨拶にお伺いしましたキラキラ


こんな素晴らしいおせち料理でお出迎えしていただきました爆笑


ちらし寿司、お雑煮もドキドキ



毎年美味しいおせち料理をご馳走になることができ、本当に幸せですラブラブ

ありがとうございます🙏


お酒もいただきましたラブラブ

茨城県笠間の須藤本家の銘酒、郷の誉日本酒



とても美味しかったですラブラブ

現存する日本酒会社としては最古の酒蔵だそう。



今日のメンバー爆笑



Rちゃんとは、今年のランニングの計画をおしゃべりウインク

まずは今週のパークラン走る人

先日の嵐で、パラダイスポイントのパークランが中止になっているので、今週末は被害が少なくてパークランを実施できるサーファーズパラダイスとかどこかに出張ランに行く予定です歩く


家に帰ってきたら、若干の雨漏り汗汗

すごい集中豪雨だったからね。


植木鉢がお水でいっぱい滝汗



明日からお仕事。

販売開始した物件2件がありますので、頑張ろうと思います筋肉


2024年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように。。。流れ星


今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ