トレイルラン SEQ Trail Running Series | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜

ゴールドコーストのYokoですニコニコ


久しぶりのブログ。。。でもって、ランニングについては今年は一度も書いていませんでした驚き


ゴールドコーストの今年の夏は今までにないほどの暑さと蒸し暑さでした☀️

1月は暑さと仕事の忙しさもあって、パークランも休みがちでしたが、最近は少し過ごしやすくなり毎週行っております走る人


さて今年になって、2月に1回と今日トレイルランのレースに参加しました爆笑

SEQ Trail Running Seriesという年に8回あるトレランのイベントです。


2月はゴールドコーストのHinze Dam近辺の山で行われる予定でしたが、嵐の被害で木々が倒れて復興に間に合わず、急遽Wyaralong Dam にコース変更となりました。1時間以上かかるので早朝4時15分に待ち合わせして、スタート前に日の出☀️

ダムはこんな感じスター



今日は、前回より近いので4時50分集合立ち上がるブリスベン方面へ40分ほど行ったDaisy Hillにある保護地区で、コアラや色々な動物が生息している山の中を走ります。保護地区の中にはコアラセンターもあります🐨


コアラの生息する森の中を走るのは、オーストラリアの醍醐味飛び出すハート

今日は走るのに夢中で、コアラ探しはなし。


6時半、ロングコース(20km)のRちゃんがスタートクラッカー



私は、14.2kmのショートコース歩く

5分遅れてスタートメラメラ



山に入る前はなかなか景観が良いラブラブ



山に入ると木々以外何も見えませんが、今日は霧雨のプレゼントあめ

光に当たって美しすぎたキラキラ



レース中なのに、霧雨と戯れる爆笑


霧雨のおかげで涼しくなって気持ちよかったラブラブ


霧雨や 森林浴かな 山走る (J氏の一句)


とはいえ、山の中の上り下り、最後はヘロヘロになりながらのゴールクラッカー



3人とも無事に完走クラッカー



表彰台で記念写真🥇🥈🥉



実際は総合188位ですが。。。ウインク


Rちゃんは両足つったというのに年代別カテゴリーで5位🏆

J氏は年代別カテゴリー3位🥉

素晴らしいですねキラキラ

おめでとうございます㊗️🍾🎉


女性の70代は参加者ゼロだったから、70代で参加したら年代別カテゴリー優勝ね🏆

私はそれを目指すか。。。

早く走らなくてもいい、細々とでいいから、楽しみながらいつまでも続けていけたらいいなラブラブ


競い合う 友あることに感謝して

走れ走れ 暁の道

(友人の一首)



スタート時は虹がかかっていたよ虹


ゴールドコーストに戻ってきて、早めランチ🍙



レースの感想や、次のレースの話などをして、お開き立ち上がる

レースは早いから、半日で1日の行事は終わり🥰

楽しい1日、でなくて、半日でした爆笑


午後は足がボロボロのため、家でゆっくり休んでいましたおねがい


SEQ Trail running series のリンク走る人来季のエントリー開始しましたクラッカー

人気イベントなのですぐに売り切れになります。



コアラセンターのリンク🐨



今日のショートコースの地図。

コアラブッシュランドの中🐨お散歩しても楽しそう歩く




今度はコアラに会いに行こう恋の矢🐨


それでは、また次回音譜