メリークリスマス! | ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコースト・不動産日記

ゴールドコーストのホープアイランドで、不動産業に携わり27年が経ちました。素敵なお家のご紹介、ゴールドコーストのこと、仕事のこと、趣味のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います。

メリークリスマス🎄🎅💕✨🥂


ゴールドコーストのYokoですニコニコ


今日はクリスマスで祝日です㊗️

車の温度計38℃ポーン

灼熱のクリスマス晴れクリスマスツリー


うちのクリスマスツリーの下にはプレゼントがいっぱい🎁


クリスマスランチは、家族でのんびりクリスマスツリー

息子の彼女もきてほっこりラブラブ



デザートはケーキウエディングケーキ



わいわいプレゼント交換🎁をして、息子たちは今度は彼女のお家にお出かけラブラブ


クリスマスツリーの下は寂しくなったクリスマスツリー

私が着ているのは息子からのクリスマスプレゼント🎁

母の好みをよく知っているウインク


今日は母が体調を壊していてあえないけど、先日クリスマス飲茶ランチしました乙女のトキメキ


両親スター


母のお友達も一緒に歩く


みんなでクリスマスハットかぶって🧑‍🎄🎅



食後のデザートはマンゴープリン🍮


私よりアップルウォッチ使いこなしているよウインク


先日のパークランも、クリスマス仕様で🎅

クリスマスムードのパークラン、楽しいね音譜



明日もボクシングデーで祝日。

土日月火と4連休です歩く


皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしください😊🎄💕💫🎁


それでは、また次回音譜