峯岸みなみ応援日記 05/10/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

ただいま!
まずは
$笑う門にみぃちゃんがいた
総選挙ポスター!
っていうか、このブログのタイトルも「もう一度」です。( ̄▽ ̄ )V
総選挙頑張れ!


これはAKB映像センターというか企画。
当地有名なバンジージャンプがあります。
いったいどうなった?!

みぃブロも更新した!
「ここにいるのに変わったものが多すぎて。峯岸」
3000回公演を観ました、すごく感動しました。
そろそろみぃちゃんの700回公演かな?
楽しみです。

■SNS抜粋
篠田麻里子さんのTwitter より

篠田麻里子 ‏@mariko_dayo 2013-05-09 21:16
ただいま恋愛中公演終わりました♪
$笑う門にみぃちゃんがいた


Kyoko NishiyamaさんのG+ より

Kyoko Nishiyama 2013-05-09 21:28
$笑う門にみぃちゃんがいた


小嶋陽菜さんのTwitter より

小嶋 陽菜 @kojiharunyan 2013-05-09 22:43
$笑う門にみぃちゃんがいた


Teamtomoより

みいちゃーん♡ともちゃん
$笑う門にみぃちゃんがいた


篠田麻里子さんのTwitter より

篠田麻里子 ‏@mariko_dayo 2013-05-10 01:37
$笑う門にみぃちゃんがいた


小嶋陽菜さんのTwitter より

小嶋 陽菜 @kojiharunyan 2013-05-10 11:18
ただいま♪今日は久しぶりにアカン警察の収録でした!みぃちゃんがすごかったー笑。おたのしみに(^-^)

ダウンタウンDXの一部

視聴率は12%でした!!!

研究生ブログ
$笑う門にみぃちゃんがいた
峯岸みなみ 「思い出せる君たちへ」2013年05月09日
現在、TDCホールで行てわれている「思い出せる君たちへ」!!!!!!
昨日は大好きなA4th「ただいま恋愛中」公演でした。
スデージ上も客席も、懐かしく暖かい空気で幸せな時間でした。
時が経つ度に振り付けを思い出すのも容易じゃなくなってくるけど、それでもあの頃の曲をうたって踊れるのは嬉しいし、あの頃を知らない人に見てもらえるのも素敵だなぁと思います。
私が次に出演するのはK6th「RESET」公演。
楽しみです(^ ^)ノシ
$笑う門にみぃちゃんがいた

にゃんみぃ満喫!笑