先日、AKB劇場 総公演回数が3000回を突破しました。

1回目と3000回目、どちらの公演にも出演できたことは、私の中で、記憶に残る出来事になると思います。

2005年の12月8日からメンバーの卒業や、加入をたくさん繰り返し、今もこうして公演が続いているのはすごいことだなと改めて考えさせられました。

それも、応援してくれるみなさんのおかげだと思っています。

これからも劇場公演、大切にやっていきたいです。



そして、昨日はTDCで行われた「パジャマドライブ」公演を観に行ってきました。

とにかく一生懸命で、輝いていて、目移りするほどみんな可愛かったです!

MCも盛り上がっていて、また観たいと思う公演でした。


多い人は8回連続公演。
お疲れ様(`_´)ゞ

photo:01



いつもなんだかイチャイチャしてる もぎさほペア☆

茂木ちゃんは今のところ変顔しか撮らせてくれてないような...笑



今日は「ただいま恋愛中」公演。
とても好きな公演です。


最後に
本日 22:00~ ダウンタウンDX


ぜひ観てください!