峯岸みなみ応援日記 04/18/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

さしぶりの応援日記!!!!
っいうか、さしぶりのみぃちゃん情報。苦笑
19日はにゃんにゃんこと小嶋陽菜ちゃんのお誕生日!
にゃんにゃんおめでとうございます!
やはりみぃちゃんはその誕生日パーティーに!

■SNS抜粋
篠田麻里子ちゃんのTwitter より

篠田麻里子 ‏@mariko_dayo 2013-04-19 0:31
にゃろHAPPY BRITH DAY♪レッスン終わりににゃろの希望で今日はこのメンバーでしっぽり祝(笑)

話が尽きないけど本当楽しかった(^-^)明日も一日レッスン頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
$笑う門にみぃちゃんがいた


小嶋陽菜ちゃんのTwitter より

小嶋陽菜 ‏@kojiharunyan 2013-04-19 0:43
HAPPYBIRTHDAY!!☆~(ゝ。∂)
$笑う門にみぃちゃんがいた


ウワァァァァァ!みいちゃん!

■メンバーブログ抜粋
篠田麻里子ちゃんのブログ より

「水曜日」
笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

(;゚Д゚)!
まさかガチャピンまで!泣きそう(´;ω;`)


「にゃろおめ」
$笑う門にみぃちゃんがいた

今日はレッスン終わりににゃろがこのメンバーで当日はしっぽりやろう♪って呼んでくれたので毎年のタンクトップスでお祝いしました♪

↑↑↑
Twitterのやつと同じの写真ですが、やっぱりオリメンは最高。(´;ω;`)
最後はH君のおまけです。笑→