峯岸みなみ応援日記 04/20/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

一日に情報が増えすぎて、処理しきれなくなった...
嘘です。ホントは嬉しかった←

研究生ブログ更新!
$笑う門にみぃちゃんがいた

「最近は握手会で…」
峯岸みなみ 2013年04月20日

最近は握手会で
おすすめの研究生は?推しメンは?
と聞かれたりします。

正直な話…
決められません(>_<)

ジャンル別の魅力があって、みんなそれぞれ可愛いです。

私のデータフォルダにとってもかわいい
あの子の写真があったので紹介☆

真子じゃんこれww みぃさんww


■SNS抜粋
熊沢世莉奈ちゃんのG+ より

熊沢世莉奈 2013-04-20 16:37
めちゃイケなう(๑ت๑)♥

こじはるさんで爆笑しちゃった(笑)
[コメント欄]
熊沢世莉奈 19:39
峯岸さんおもしろーい!笑

爆笑なう(笑)


若田部遥ちゃんのG+ より

若田部遥 2013-04-20 18:10:38
ちょりと下野と一緒に、

大好きな先輩方とおしゃべりしてきました(((o(゚▽゚)o)))
$笑う門にみぃちゃんがいた


下野由貴ちゃんのG+ より

下野由貴 2013-04-20 20:25:38

そしてそして、合間に大好きな先輩たちとおしゃべりしましたよ!

楽しかったぁ


大好きだー!
$笑う門にみぃちゃんがいた


北澤早紀 ちゃんのG+ より

北澤早紀 2013-04-20 21:38
さてさて
今日の私服は。。。

いつもと変わらず
素朴な感じです۶•ﻌ•*ฅ


ボトムスは峯岸さんから
頂いたものでした(●öωö●)

初めて先輩から
ゆずっていただいたものなので
大切にしています(。•ㅅ•。)♡


カジュアルだけど上品な
落ち着いたデザインで素敵です(๑´ㅂ`๑)✧
$笑う門にみぃちゃんがいた

今までの情報をちょっとまとめしたっら
洋服 →ゆいりー
シャツ →あやなん
帽子 →萌ちゃん
カーディガン →美月
ボトムス →さっきー



小嶋陽菜ちゃんのTwitter より

小嶋 陽菜 ‏@kojiharunyan 2013-04-20 22:17
これからうまずき収録っ)^o^(
$笑う門にみぃちゃんがいた


中西智代梨ちゃんのG+ より

中西智代梨 2013-04-20 23:24:31
私の大好きな先輩達
$笑う門にみぃちゃんがいた


■メンバーブログ抜粋
大島優子ちゃんのブログ より

「私服コレクション☆★☆」
エントリーナンバー5

靴かわゆい。

峯岸みなみ
$笑う門にみぃちゃんがいた

-------------------------------
そしてそして!
いよいよ明日発売の「婦人公論」!
$笑う門にみぃちゃんがいた

私は一応AMAZONで買ったんですけど、
国際郵便のスビードは...
早くして!