峯岸みなみ応援日記 04/13/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

12日の情報
■SNS抜粋
前田美月ちゃんのG+ より

前田美月 2013-04-12 23:49:49
今日はね!
峯岸さんからいただいた、カーディガンを着たよ(´・ω・`)
なんかパワーを感じたw!
$笑う門にみぃちゃんがいた

今までの情報をちょっとまとめしたっら
洋服 →ゆいりー
シャツ →あやなん
帽子 →萌ちゃん
カーディガン →美月
みぃさんww

■メンバーブログ抜粋
高橋みなみちゃんの個人ブログ より

「デザインしたぜ!」
今日はAKB撮影日♪♪
みぃちゃんとオシャレにランチしてからお仕事に向かいました( ̄▽ ̄)

この日は政見の撮影らしい
-------------------------------

本日の情報
■公演手書きコメント抜粋
峯岸みなみ

$笑う門にみぃちゃんがいた
ジャンヌダルクってどんな人だっけ?と
思い立ち、ネットで調べました。
難しくて全部は理解できなかったけど
なんとなくカンジはつかめました。
最終的には処刑されたけど
女性の割にすごく勇気があって強い人。
イメージしてやりました!!!

まさか知らなかった...
でも私はみぃちゃんも勇気があって強い人と思います。


岡田彩花ちゃん

$笑う門にみぃちゃんがいた
今日はMCでみぃちゃんに
たすけられました。みんなのフォローもあり
たのしかったです。
難しくけど研究していきたいです。
「命の使い道」のセリフきいてね
みぃちゃんに甘えるあやか


村山彩希ちゃん

$笑う門にみぃちゃんがいた
今日はMCをみねぎしさんにどうすれば良いのかを
きいて、苦手な所をこくふくすることができました
すごい嬉しかったです


茂木忍ちゃん

$笑う門にみぃちゃんがいた
今日はですね
「二人乗りの自転車」でひらりーさんの太ももをいただきますしちゃいました
「ごきげんななめなマーメイド」でも なぁちゃんの太ももを
でも2人の太ももは個人的に好みじゃないです ごめんなさい(笑)
機会があれば次は峯岸さんも太ももを…むふふ


■SNS抜粋
村山彩希ちゃんのG+ より

村山彩希 2013-04-13 22:27:54
こんばんは\(^o^)/
二回公演おわったー♡

峯岸さんと2人乗りの自転車で
向き合う所をオンデマンドで
注目して下さい(。-∀-。)
(映っていたらの話しです笑)

$笑う門にみぃちゃんがいた
↑こんな感じです


岡田彩花ちゃんのG+ より

岡田彩花 2013-04-13 22:52:17
こんばんにゃー!

今日は研究生パジャマドライブ公演でしたー!
MCではみいちゃんに助けられた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

$笑う門にみぃちゃんがいた
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


最近の公演が出なさそうです…

■ラジオ
「ノースリーブスの週刊ノースリー部」

$笑う門にみぃちゃんがいた
サインwww