峯岸みなみ応援日記 03/11/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

東日本大震災2周忌。
R.I.P.

まさかみぃちゃんが被災地訪問に行ました。
その場所は福島県南相馬市。

ちょっとまとめ...

■SNS抜粋
湯浅洋さんのG+ より

湯浅洋 2013-03-11 22:35
2年前の震災当日も、こんなに寒い日だったんですね。
被災にあわれて、こんなに寒くて…
3月11日。
震災2周忌。
誰かのためにプロジェクトとして、大場、北原、峰岸、宮崎、山内、渡辺美、のメンバーと南相馬市に行って参りました。

小さなお子様が沢山ライブを観に来てくれました。
沢山の笑顔がみれました。
ちょっとでも喜んで頂けたら嬉しいです。

まだまだ、寒い日が続くと思いますが、お身体には気をつけて下さい。

快く受け入れてくださり、
お手伝い頂いた沢山の地元の方々、有り難うございました。
$笑う門にみぃちゃんがいた

$笑う門にみぃちゃんがいた

$笑う門にみぃちゃんがいた

湯浅洋 2013-03-11 22:49
峯岸、失礼いたしました。
$笑う門にみぃちゃんがいた



渡辺美優紀ちゃんのG+ より

渡辺美優紀 2013-03-11 21:04:02
今日、福島県南相馬に訪問させていただきました。


私たちに出来ることを、精一杯のステージでお届けしました。

私たちを笑顔で受け入れてくださり、
本当にありがとうございます。

笑顔を見れて嬉しかったです。

私たちに出来ることは微力ですが、
これからも少しでも力になりたいです。

復興に向けて一緒に頑張りましょう!
$笑う門にみぃちゃんがいた


-------------------------------
そして前日の全国握手会で
若田部遥ちゃんのG+ より

若田部遥 2013-03-10 23:53:25

あと、久しぶりの先輩方に会える機会だったので、下野と一緒にAKB48さんのところに行ったんですけど、

会いたかった峯岸さんやもっちぃさんや麻友さんやあいちゃんは何故か個室の楽屋だったため、

小心者の私たちは入ることが出来ず(泣)

ひらりーさんにも会えなかった(ノД`)

わー(><)

それをさっしーに話したら共感してくれました。(笑)

よし!次がんばります!

では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

-------------------------------
みぃちゃんと絡みたい

では南相馬市のそのライプの樣子はこちら
M01 会いたかった (欠奉)

M02 ヘビーローテーション


M03 風は吹いている (欠奉)

M04 ギンガムチェック


M05 Everyday、カチューシャ


M06 誰かのために~What can I do for someone?~


M07 フライングゲット


M08 So long!


M09 真夏のSounds good!


M10 ファースト・ラビット (欠奉)

M11 大声ダイヤモンド (欠奉)

M12 掌が語ること




-------------------------------
その夜みぃちゃんもブログを更新した。
$笑う門にみぃちゃんがいた
「2011.3.11」
みぃちゃんの笑顔を見れたことはよかったな~



-------------------------------
■ニュース記事抜粋
シネマトゥデイ

$笑う門にみぃちゃんがいた
記事リンク

笑う門にみぃちゃんがいた
笑う門にみぃちゃんがいた
笑う門にみぃちゃんがいた
笑う門にみぃちゃんがいた
笑う門にみぃちゃんがいた
笑う門にみぃちゃんがいた
笑う門にみぃちゃんがいた
笑う門にみぃちゃんがいた



モデルプレス

$笑う門にみぃちゃんがいた
記事リンク

笑う門にみぃちゃんがいた
笑う門にみぃちゃんがいた
笑う門にみぃちゃんがいた



-------------------------------
最後は「研究生公演について」
$笑う門にみぃちゃんがいた

15期がいよいよ来ますか?