峯岸みなみ応援日記 03/13/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

まさかAKB公式携帯アプリでみぃちゃんが研究生ブログを更新した!
そして私もすぐに購入した(´∀`)
そのブログの樣子...
$笑う門にみぃちゃんがいた

「お花」
峯岸みなみ 2013年3月13日

お花って意外と高いんですね。
でも、毎朝お水をあげるのってなんかいいです。
このお花はちょうど今日ワシワシになってしまいました。

次に何色にしようかな。

-------------------------------
これからこんなブログの更新を期待しています!


■SNS抜粋
荒井広希さんのG+ より

荒井広希 2013-03-13 22:05
研究生公演切り撮ってみたシリーズ3巡目。

3月13日 「僕の太陽」公演。

今日は篠崎あやなんを切り撮り!

前回あやなんが登場したのは、1月7日の『アイドルなんて呼ばないで』。

2ヶ月余りが経ったけど変わった事はある?の質問に、

中略

では、最近特に観てほしい曲は?

「『Lay down』です!」

最近この曲を選ぶメンバーが多いけど、どういうところが?

「峯岸さんと絡むところがあるんです。
とても表現が難しい曲なんですけど、すぐそばで峯岸さんの表現と雰囲気を盗んでいます。
そのおかげか、最近の握手会などでファンの方に良くなったとほめられたんです!」


■メンバーブログ抜粋
篠崎彩奈ちゃんのモバメ より

やっほーo(*⌒―⌒*)o
公演おわりました~♪
今日は掌が語ることを
初披露させていただきました!
ほんとにこの曲はいい歌だと思います…。
気持ちを込めて歌ったから、
公演みにいただけたら注目していただきたいです!
もしオンデマンドに写っていたら
見てみてくださいね★
写真は
みいちゃんと(*^^*)
こないだとったやつー!
$笑う門にみぃちゃんがいた

-------------------------------
さすがみぃちゃん!
みぃちゃんは新らしい公演でどんな曲を踊りますか?
ちょっと楽しみ。