2017 SUMMER☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


遅くなりましたが

もう秋も見え始めたので、夏の思い出を!


{C0EE495D-497B-4DDF-97EA-03EFB549BBAD}


SSAでの『SUPER LOVE☆』はこの夏、より強くなった私と莉嘉の絆でおおくりしました。そしてキメポーズはダンサーさんと❣️


{F9082723-2154-4210-9F78-CF39D2CEABE1}


メドレーの『Radio Happy』はギャル3人で。大好きな曲だったから嬉しいです!唯ちゃんに届いたかな🎶💕


{58A596B2-FE07-48A6-897E-353CDC103818}


そして、初披露の『リトルリドル』
時間がなくて3人で写真を撮れなかったのが今でも悔やしいけど。

実はこの日のネイルはLittlePOPSをイメージしたデザインでした。ユニットをテーマにした初めての試みで少しくすぐったい気持ちにもなりましたが…☺️
5人の主張をしっかり込めました。

{9119EAE2-D6E6-4FB2-924F-E3491974FCF0}


いつか5人で集合できたらいいな。
その時はちゃんと

「「「「「LittlePOPSですっ」」」」」

って名乗りたい。
それが今の私の夢です❣️


この夏はセレンディピティな出来事がたくさんありました。それも全てみんながいたから。みんなって、本当にみんな。そう、あなたもだよ。この幸せな気持ちが次に繋がると信じて。

{FB1CD981-A8C7-441D-83A9-11ECFBE71F24}

チームVIMS a.k.a もぐキチ❣️笑

たくさんのお手紙、プレゼント、そして綺麗なお花も本当に本当にありがとう。皆さんからの愛たくさん感じました。いつも頑張ろうってエネルギーをくれる大好きなPくんに、これからもできる限りの力でお返ししていきたいです。


これからも一緒にワクワクしようね(˃̵ᴗ˂̵)💕


*のぞみ*