山本希望×LIVERTINEAGE第4弾コラボ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

LIVERTINEAGEさんとのコラボ企画第4弾のパーカーとキャップが受注開始しております😆💓✨

今回もゴリラのパーフェクトな部分を紹介したパーフェクトシリーズ💓

選んだのは、ナックルでした✊✨
{795B6914-FD18-4CBB-8831-4220D61A215D}


ナックルとは指の関節の部分です。
🦍←ゴリラのこの歩き方✨
指の関節を曲げて四つ足歩行することをナックルウォーキングと呼びます❣️❣️

動物園などで実際に見るとめちゃめちゃカッコいいですよ。私が好きなパーフェクトなゴリラの姿のひとつです🦍😍💓

そしてパーカーだけではありません❣️
初めましてのメッシュキャップ❣️
パーカーにはキャップを合わせたいのじょ渾身の拘りを叶えて頂きました❣️❣️
まずゴリラのお顔がイケてます😍✨✨
さらに文字の『PERFECT N HEADS』。こちらの『HEADS』はHIPHOP用語です。どういう意味になるかは是非調べてみて下さいね🤗

パーカーとキャップを合わせてバランス良く着られるようにキャップに顔、パーカーにナックルを描きました❣️❣️なので是非、両方合わせてコーディネートしてみて下さい(*>ω<*)💕

{21A7EBDD-BD1C-4DA8-9BA8-144EEF654DB1}

私は黄色がお気に入りだったり❣️
色んなところで着ようと思うよ。むしろ制服的な感じにしゃうかも😁💓笑

パーカー、キャップ共に男性でも女性でも着られるカラーを多数用意しました。完全受注生産ですので、迷っている方はこの機会に是非手に入れて下さい❣️❣️プレゼントにも是非🎁❣️
たくさんの方に着てもらってゴリラの魅力もっともっと広まればいいな(๑˃̵ᴗ˂̵)💕🎶

詳しくは公式サイトへ💓
(受注締め切り5/7(月)23時59分)


*のぞみ*