おしゃB! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-09-30_20.47.28


皆様先週と今週のおしゃBも聴いていただけたでしょうか?


前回はあけこさんがいなかったから

シソンヌさんから集中攻撃を受けまくりo(・_・= ・_・)o


でも今週はあけこさん戻ってきてくれたから

攻撃が半分になりました!

良かった( ̄▽ ̄)=3


ただ私ね、おしゃB始まって改めて


弄られるのも悪くない・・・・っ!!!


って思うんだよね。

私ってどうしようもない人間です、まったく(´・ω・`)


写真は各々のモンスターハンターを再現!

次回から私もハンターなので話題についていけるはず!!ニコニコ


~公式HP~

http://www.kzstation.com/program/archive.html?id=45



☆★出演情報★☆


秋からスタートするアニメ『蒼き鋼のアルペジオ』に
イ402役で出演します!!


戦艦がめちゃくちゃかっこ良くて

女の子も可愛いアニメになっています!

是非チェックしてください☆-( ^-゚)v


MBS他にて10月7日より放送開始!
~公式HPはこちら~
http://aokihagane.com/index.php



*のぞみ*