げんしけん二代目 | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-10-04_14.10.31


9月28日(土)の放送でアニメげんしけん二代目、

そしてニコ生とバンダイチャンネルで配信していた雑談会が最終回を迎えました。


実は前日から両方とも終わってしまうのがとても寂しくて

明日なんか来なきゃいいのにとずっと願っていました。


それでも終わってみると色々な思いが昇華されて

『いい最終回だった・・・』


と心から思えています。


それもキャストの皆様、スタッフの皆様、

そして応援してくれた皆様がいてこその気持ちです。


役者としても人間としても成長できて

たくさんの思い出をくれたげんしけんに感謝が溢れています。


本当に本当にありがとうございました!!


写真は雑談会後に撮影したもの。

木尾士目先生が描いてくださった世界に一つしかないプレゼントと一緒に。

嬉しすぎて本番中にガチ泣きしちゃった。゚(T^T)゚。


だって自分と一緒の空間に荻上と笹原がいるんだよ。

そして、何気にゆーみんの色紙と会話が繋がっているという。


最高のプレゼントです!ありがとうございます!!

きっと私は死ぬまで見えるところに飾って生活をすると思います!


大好きなげんしけんと共に素敵な一夏を過ごせて幸せでした。


これからもちょくちょくイベントがあったり、

Blu-rayやOAD付の原作の発売があったりしますので

そちらでお会いしましょう(-^□^-)


荻上に最大のありがとう!


*のぞみ*