雑談会!! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-09-24_13.47.43


雑談会のお話ヾ(@^▽^@)ノ


この回はパブリチェンコ・おい・加隈先生こと

隈ちゃんのお誕生日回でした音譜


上の写真の隈ちゃんは

自分が今日の主役だということをまだ知らない・・・・(笑)


私たちと会場の皆さんの『おめでとーーーー』きっかけで


パセラさんが用意してくれた素敵なハニトーのケーキと

波戸ちゃん?波戸くん?ドリンクでお祝いラブラブ


そして私たちからはげんしけん二代目の活動を通してできた

たくさんの思い出が詰まったアルバムをプレゼント!


隈ちゃん泣いて喜んでくれて嬉しかった(〃∇〃)

改めてハッピーバースデー音譜

これからも落ち着いたキュートなお姉さんキャラでいてくださいドキドキ



山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-09-24_13.46.57


そして・・・・!


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-09-24_13.45.55


これはこの前の雑談会!

大空直美ちゃんが再びゲストに来てくれましたラブラブ


イッツァキューーーーーート!!!!ラブラブ


本当にスーのような娘です(〃∇〃)


アニメイト池袋本店のイベント会場からお送りしたのですが

過去最高のお客さんの数で、最高の盛り上がりでした音譜


温かい声援で会場を一緒に盛り上げてくれてありがとう(●´ω`●)ゞ


5人でお送りする雑談会とっても楽しかったです!!



山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-09-24_13.45.16


再びアニメイト池袋さんからということで・・・・


過去にゆーみんが小道具として使ったあの掃除機を再び!


人間には目に見えない、お掃除妖精ゆーみん。

今日もノリノリでアニメイトの楽屋をお掃除します(笑)



こんな感じで駆け抜けている


げんしけん二代目雑談会!


なんと・・・・


28日の放送で最終回です。゚(T^T)゚。


げんしけん二代目アニメも最終回。゚(T^T)゚。


いやだーーーーーーーーっ!!Y(>_<、)Y


でもどうか私たちの夏を最後まで見届けてください。

宜しくお願いしますヾ( ´ー`)



*のぞみ*