マリコレ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-09-10_18.07.09


マリコレにお越しくださった皆様ありがとうございましたラブラブ


私たち『はみらじ!!』は

『four-tune!』の村川梨衣ちゃん、長妻樹里ちゃん、

荒川美穂ちゃんとのコラボでお送りしました!


そう、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが

みほてぃーはどちらのチームのメンバーでもあるのですよ!


だからみほてぃーを取り合うかたちで3本勝負をしました!


皆さんいかがだったでしょうか??


昼の部も夜の部も色んな出来事がありましたね(笑)


なにはともあれ友情って素晴らしいっ!


この一言につきます(笑)


その他にも出演者全員で宝探しもしました音譜

商品の高級焼き肉券は残念ながら手に入らなかったけど。

あーぁ・・・

ソロ競技だけど頭を使ってあやねると手を組んだのになぁo(TωT )


うむむ・・・

この日は全体的に勝負運がない日だったよ(´д`lll)


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-09-10_18.06.00


それから

『はみらじ!!』に可愛いお花ありがとうございましたドキドキ



最後に!

イベント内で発表されましたが・・・

『でかした』と『はみらじ!!』の合同イベントが決まりました(ノ^^)八(^^ )ノ


詳しくはこちらをご覧くださいラブラブ

http://www.marine-e.net/sp/dekashita_hamiradi/



『はみらじ!!』DVD第三弾の告知もあったりしましたが

詳しいことは番組内で追ってお知らせしていきます!


今後もはみらじ!!を宜しくお願いします(^人^)



*のぞみ*