浴衣♪ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-09-06_21.14.53


今月号のメガミマガジン10月号にて

私の誕生日グラビアが特集されています!

実はちゃんとした浴衣を披露したのは今回が初めてなのです。

だからちょっとドキドキした~ラブラブ


情緒のある浅草のまちを浴衣を着ながら歩きました(*^▽^*)


写真は、撮影の協力をしてくださったお店『ささのや』さんで。


ささのやさんの美味しいメニューを目の前に

おしとやかにキメたいのに

いつもの私に戻ったり戻らなかったり・・・(笑)


だって本当にお料理が美味しかったから!!

特におでんが絶品でした!

撮影のこと忘れていっぱいもぐもぐしてしまうくらい(●´ω`●)ゞ


でもでも!

日が落ちてからの写真もあるので

いつもの私とは印象が違うのは間違いなし♪(/ω\*)


たまにはしっぽりな私も楽しんで下さいドキドキドキドキ



そして!!!!


明日は大阪でお渡し会!


そのあとげんしけんニコ生!


日曜日はマリコレだぁぁぁぁぁぁ!


皆!この週末は私と謳歌しようぜ!!!ヾ(@°▽°@)ノ



☆★出演情報★☆


●わグルま!

新キャラクターのフウリ役を演じさせて頂くことになりました!

ほんわりしたたぬきの女の子です黄色い花


私、獣耳が好きなのでとっても嬉しい(〃∇〃)

他にもいっぱい可愛いキャラクターがいるゲームなので

気になる方はプレイしてみてください音譜

~公式HP~

http://www.waguruma.jp/



*のぞみ*