ニコ生まとめ! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

ニコ生ーー♪ヽ(´▽`)/

二回分の思い出をまとめたよ音譜

まずは!


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-09-03_15.09.26


波戸コンビが私から司会進行を奪ってくれた日です。
この写真から分かるようにこの時から二人の企みは動いていたらしい…。

一生懸命台本をチェックしています(笑)


ちなみに写真はゆーみんが激写してくれました( ´艸`)


放送終了後のトークで素麺ジーンズ少尉こと山本和臣くんが

最終回でもないのにまさかの男泣きをして私もうるっときました。

お恥ずかしながらこの年になってようやく仲間の良さがわかってきた私です。
そんなメンバーに出会わせてくれたげんしけんに感謝\(^^)/



そして!!

今回は斑目役の興津和幸さんがゲストで来てくれましたーーー!!!


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-09-03_15.10.38

待ってましたヽ(*´▽)ノ♪

興津さん、本番中にたくさん汗をかいていましたが

お家に帰ってげんしけん本編を見ながら晩酌をしたようです。


そういうところ斑目先輩っぽい(笑)


そして回を増すごとに素麺ジーンズ少尉のメイクが濃くなってゆく!

女性陣よりもメイクが濃い男って(笑)


次回も見逃せないぞ!!


PS.すみぺの髪の毛は良い香りがしたよドキドキ


*のぞみ*