土曜日はげんしけんの日! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-09-10_18.10.33


遅くなりましたが・・・あせる

7日(土)に大阪でお渡し会がありました!


皆さんと直接げんしけんトークができて

とても満たされた気持ちになりましたラブラブ


出演している自分が素直に『素敵な作品』と言えるものを

皆さんが一緒に共有してくれて本当にうれしい!


本当に本当にありがとう!!


写真はパブリチェンコ・おい・加隈先生と一緒に(ノ^^)八(^^ )ノ


そして私は隈ちゃんを置いてバタバタと東京にとんぼ返りをし・・・


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-09-13_21.02.23



見事ニコ生に間に合いましたーーーー\(^_^)/


ほらね、すみぺとゆーみんの間に挟まれて幸せそうでしょ?




って



おい!!!!!!!!!!!!!!!!


私がゴリラ好きだからってバナナが好きだと思うなよ!!


(笑)


はい。

残念ながら最初からは無理だったけどなんとか途中参戦できましたべーっだ!

今回も楽しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆



山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-09-10_18.09.43


写真はニコ生終わりにみんなでぱしゃり☆


私の身代わりをみんなでわっしょいっ!

解り辛いかもだけどバナナのポーズです。

すみぺの反り具合がとてもイイラブラブ!


こんな風に毎回自由に楽しくやってます!

明日の放送も見てくださいねーーー音譜



*のぞみ*