ケーキづくり♪ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。



山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-10-09_02.19.20


メガミマガジンさん150号を記念して

ゆのみのメンバーでケーキを作りましたо(ж>▽<)y ☆



その様子が今月号のメガミマガジンに載っています!

これが3人でわいわいきゃっきゃっうふふしながら作ったケーキですラブラブ


楽しかったなぁぁぁ(●´ω`●)ゞ


実際にケーキをつくっている最中は白いフリフリのエプロンをつけました!

普段料理するときにエプロンなんて付けないからなんか新鮮だった~

私にはなかなかない乙女タイムでしたよぉぉお(/ω\)ラブラブ


そしてなんと、そのエプロンが今月号のプレゼントに!

私たちそれぞれのサインが加わり誰かのところに届くそうです。

是非応募してみてくださいニコニコ



その他にも今月号は気合いの入った盛りだくさんなスペシャルな内容になっています!付録とかも凄いことに!(笑)

手に入れて下さいなっ\(^-^)/


*のぞみ*