ゆーみん! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


ちょっとバタバタしていてブログの更新ができてなかったー(><;)

書きたいことは盛りだくさんなのに!

というわけで最近の出来事をどんどん更新していきますね足あと


まずは遅くなりましたが・・・あせる



山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-10-09_00.59.57



皆さん、週刊アニたまがじん聴いていただけたでしょうか?


こちら新聞のラジオ番組欄に載せて頂いた記念にパシャリ☆

本当に嬉しい!改めて自分の番組が始まることを実感しました。


そして初の2時間生放送、ちょっとテンパリ気味でお送りしましたが

ゆーみんやスタッフの方々、リスナーの皆さんに支えられ良いスタートが切れたと思います!

本当に2時間あっという間で楽しかったo(^▽^)o


もちろん今週の金曜日も生放送でお届けしますので聴いてください!


私はもっと曲紹介をカッコ良くできるように精進しなきゃ!(。・ω・)ノ゙


最後にラスクとゆーみんだよドキドキ


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-10-09_01.01.37

アニたまがじんが始まって急激にゆーみんと仲良くなりましたラブラブ

とっても話しやすくて優しい姉ご肌のゆーみん。

ご飯もくれるゆーみん大好きです(〃∇〃)


番組終りにスタッフさんに焼肉屋さんに連れて行ってもらいました!

お肉がとろけて幸せな時間をゆーみんと噛みしめました。

すっごい美味しかったぁぁぁあ!

これで来週も張り切ってお届けできそうです!


これからも宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ




*のぞみ*