じょしらじ公開録音! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


日曜日はことりちゃんと東洋館でじょしらじ公開録音がありました!

私もことりちゃんも公開録音は初めてあせる


この初めて同士の二人で皆さんを楽しませることができるかな~と不安でしたが

いざ始まると私たち自身が楽しくなっちゃいましたラブラブ!


途中、後藤さんやあやねるからのメールもありましたね!


そして南條さんからの連絡なのですが、

調度イベント終了直後にメールがきて、しかも文字化けして読めなかったという・・・汗


ネタすぎます、南條さん(^▽^;)


でもこの間、南條さんとお会いしたときにちゃんとした文を見せてもらいました!



山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-10-10_16.56.03


丸ちゃんがメール送ってくれたみたいな文章!

これは是非読みたかったヽ(;´ω`)ノ



んでもって最後に当日アシスタントで頑張ってくれた『ゴリフィス君』!




山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-10-10_16.57.48

これはどうみてもチンパンg・・・σ(^_^;)


いや、でも皆がゴリラというからゴリラなんでしょう!


今は私の家に居候しています(笑)


ちなみに見切れちゃったけどゴリフィス君もスプーンをもっているので

私もスプーンを持ってみました!



いや~皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました!

それからお手紙やプレゼントもありがとう!

皆さんのお気持ち本当に嬉しいですラブラブ



今度は11月25日のじょしらくイベントですね!

是非遊びに来て下さいっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




*のぞみ*